※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

歯医者で子供が自動ドアに手を挟まれて痛がっていたが、周囲にいた男性も気づいており、言葉をかけず後悔している。同様の場合、どうするか悩んでいる。

今日歯医者で子供の遊ぶスペースが自動ドアのとこにあり子供がそこに手をついて靴を履いていました。男の人が出ていく際に子供が手を挟み痛いと泣いていて線のあとがついてました。
手を置いていたこちらもいけなかったかなと何も言いませんでしたが痛いと泣いているし男性も子供のことが見えていたしドアの前にたってこちらを見下ろしていたので言った方が良かったかなと後悔してます😭
みなさんならこういう場合どうしてますか?
今更終わったことなのでいいですが、今後に役立てたいと思います

コメント

らら

歯医者に言ったほうがいいかもですね!
遊ぶスペースが自動ドアのところって危険じゃないですか?😱

• yu_

yu_

自動ドアがちょうど開ききったところに子供の靴脱ぐスペースがあります💦手をついて履く子には危険だと感じました😭

• 2月8日