コメント
退会ユーザー
私、妊活する前からずーっと飲んでて、今も飲んでます!DHAオメガ3のサプリです!
すみっこ
はい🙋♀️
現在飲んでます💊
-
ままり
私も6週で飲み始めました!なんとなくしっかり飲むのが抵抗あり、意味ないのに1錠減らして飲んでます笑
薬あまり飲んじゃいけないじきだしなぁと思ってたので安心しました!- 2月12日
退会ユーザー
私、妊活する前からずーっと飲んでて、今も飲んでます!DHAオメガ3のサプリです!
すみっこ
はい🙋♀️
現在飲んでます💊
ままり
私も6週で飲み始めました!なんとなくしっかり飲むのが抵抗あり、意味ないのに1錠減らして飲んでます笑
薬あまり飲んじゃいけないじきだしなぁと思ってたので安心しました!
「妊娠7週目」に関する質問
つわりが7週目目前でなくなった方いますか…? なんか今まで食べたくないって感じやったのにすごくお腹すくんです…😞💦量は食べれませんが… 健診までまだ二週間あるのに不安です
7w0dで心拍確認できず... ここで質問して励みになるコメントをいただきましたが、気になってチャッピーやGoogle AIに質問すると、排卵日のズレがなく7wで心拍確認できないと流産の可能性が高いと言われました 知恵袋でも…
陽性が出たので病院に行ってきました。 ここ2ヶ月ぐらいの生理日的に 7週ぐらいだったのが胎嚢9.1mmで 5週の大きさだねと言われました。 排卵遅れてたら1週間後大きくなって いるかもだし成長が遅いだけなら 流産の可能性…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
そうなのですね!じゃあ体にたっぷりDHAあって赤ちゃんも安心ですね😊😊