※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーむりょ!
妊娠・出産

つわりが突然終わる経験はありますか?10wで終わることもあるでしょうか?つわりが戻ってくる可能性に不安を感じています。

いつもお世話になってます!
つわりについて質問です!

只今第2子妊娠中で
今日10w3dです!

今日の昼過ぎまで
気分悪くてぐったりで
その後マーライオンしてから
(汚くてすみません笑
ものすごくすっきり!
つわり終わったんじゃないか?
ってくらいです。笑

上の子の時は
仕事をしていたのも
あるかもしれませんが
今回より
きつかったし
結局出産まで
地味につわりが続いていました。

つわりが突然終わるとか
経験したかた
いらっしゃいますか??

10wくらいで
終わるかたも
いらっしゃるのでしょうか??

若干レベルアップして
つわりが返ってきそうな
気がして
ひやひやしてます笑

コメント

愛(めぐみ✡✧)

ありましたありました!
マーライオンの如く吐いて
スッキリして2日後
恐ろしい悪阻が復活して泣きました(笑)
悪阻が急になくなったりよくありましたよ😭笑

  • らーむりょ!

    らーむりょ!

    ですよね!笑

    上の子の時が
    まさにそれで
    終わった!
    と思ったら
    かなりレベルアップして
    帰って来られて\(^o^)/笑

    なんだかつわりの感じも
    前とは違うので
    これで終わったんだ!
    と喜んでいましたが
    きっと明日には
    帰って来るんだろうな、、、笑

    • 5月18日
  • 愛(めぐみ✡✧)

    愛(めぐみ✡✧)


    悪阻も気分屋なのかな?
    と、思う位上げ下げが激しかったです(笑)
    あと午前中素晴らしく良好なのに
    午後急にマーライオンだったり..

    妊娠初期~中期までは
    悪阻さんに合わせて
    生活しないとですよね(*´・ω・`)

    大変だと思いますが頑張ってください😭💓
    無理せず!応援してます( ・ㅂ・) ̑̑

    • 5月18日
  • らーむりょ!

    らーむりょ!

    ありがとーございます!
    本当に
    陣痛よりも
    つわりがつらいです。笑

    そしてつわりさん
    じょじょに
    帰って来てます笑

    お互い育児も
    がんばりましょー🙆❤

    • 5月18日
  • 愛(めぐみ✡✧)

    愛(めぐみ✡✧)


    悪阻は何しても
    長引きますもんね(笑)

    あら、悪阻さんお帰りなさい😭笑
    らーむりょ!さんも
    無理しない程度に
    悪阻&育児家事と闘ってください♥笑

    • 5月18日