※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむごん
家族・旦那

もう少しで結婚して初めて義母の誕生日を迎えます。元々苦手でしたが産…

もう少しで結婚して初めて義母の誕生日を迎えます。
元々苦手でしたが産後にいざこざがありあまり関わりたくないレベルです😊笑
近くに住んでますが近くに住んでる意味ないくらい会わないですし
孫にもあまり興味ない感じで、、、
一生関わってく相手だし一応あげた方がいいのかなあって思っていますが
何をあげればいいのか悩んでいます。
50代前半の若い感じの義母です。

ちなみにプレゼントあげなかった人いますか?
これから毎年あげるのだるいなって正直思ってます😂

コメント

あげたことないです🤗

もふもふわんこず

あげた事無いですよー😃
誕生日いつかすら知らないです笑

バナナアイス🍌

あげたことないです!

ママリ

プレゼントはすぐネタ切れして大変なので、いつもちょっとお高めの外食です😌

みす

毎年あげてます!
いつも残らないものにしてます、お酒が好きなのでビールとかワインとか少しお高めのチーズとかです。
近くに住んでるなら今後何かしらお世話になる可能性もなきにしもあらずなので、なにかしらあげておいたほうがいいかもしれないですね😂
私も正直母の日と誕生日毎年だるいです笑

ないですよー!もらったことも無いし、子どものプレゼントももらったことないですし(^O^)
義実家は車で20分の所に住んでますが8月?から会ってません😂

はじめてのママリ🔰

義母の連絡先も誕生日も知らないです😂
プレゼントなんか渡しません(笑)

ママリ

最初あげてました!
義父にはバレンタインとかも!
今は母の日、父の日だけにしました笑

ヤンヤン

1回渡すとこれから先毎年渡さなきゃいけなくなりそうなのであげてません笑