※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

赤ちゃんのためにジンクスをしたいと思います。何を買えば良いでしょうか?

ジンクスでもなんでもいいのですが、
よく靴下を置いていたら来てくれた!や、
靴を玄関に置いていたら!みたいなのを聞きます!
二世帯なのでそのようなことはできませんが、
いつかできる赤ちゃんのために、
そのようなジンクス?をしたいなと思います✨

どのようなものを買ったらうちにやってきてくれたよとかありますか??🥰

コメント

ゆん

私の場合は買ったりとかはないんですが、ディズニーに行ったら帰ってきて2ヶ月しないくらいで妊娠してます👀
たまたまだと思うんですが息子の時も今回の時もそうです😊

✩.*˚

私も買ったりとかではないですが、よく妊婦さんのお腹に触ると妊娠するって話をよく聞きますが、職場の人が妊娠してその人のお腹を触らせてもらったら本当に妊娠しました◎
そしてその後私のお腹に先輩が触るとその先輩も妊娠しました👶🏻

  • (22)

    (22)

    わーいいですね!
    残念ながら妊婦さんいないのでだめかなぁと思います💦( ゚இ‸இ゚+)゚。

    • 2月8日
ゆりこ

ジンクスかはわかりませんが、私は温泉行ったら妊娠しました!
私の友達も温泉旅行のあと妊娠発覚してました!
私自身は温泉旅行でタイミング取ってないんですが、リラックス?ストレスフリー?だったからなのかなぁなんて思ってます☺️

s .

授かり飴を買って食べたら
その月に妊娠しました🥰!