※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRmama
子育て・グッズ

お昼寝中に10~15分で起きてしまう理由や、小刻みなお昼寝について相談しています。夜はぐっすり寝ているそうです。

背中スイッチはないのに
10~15分で起きてしまうのはなんでー!!

眠くてギャン泣きしてて
寝かせたのになんですぐ起きるんだー?🤔

10~15分のお昼寝を
小刻みにしてるって方いますか?🙄

寝て起きて寝て起きての繰り返しです😅
夜中はまとめてぐっすり寝てくれてるのですが…

コメント

なお

同じような感じです💦おかげで他のことがなーんにもできません‼️笑
うちの子も、夜はぐっすり3時間ごとです。朝と夜の区別できてるからまだ良い方なのかなと、諦めてます😵もう少ししたら、また変わってくるでしょ!と、言い聞かせて…😭
大変ですが、頑張りましょう〜💪✨

• RRmama

RRmama

同じ方がいてよかったです😳寝てから家事をマッハで終わらせないと進まないですよね😭

頑張りましょう(◍ ´꒳` ◍)

• 2月8日
はる

赤ちゃんは大人よりも眠りが浅くなる回数が多いらしく、眠りが浅くなった時に抱っこされていないと、あれ!寝た時と違う!抱っこされてない!!!となって起きてしまうみたいです😭特に昼寝は夜に比べて眠りが浅いので余計ですよね😣

• RRmama

RRmama

そうなんですね🤦‍♀️夜は7~8時間寝てくれるのになんでお昼はこんなにショートスリーパーなの😳😳って驚きです🙋‍♀️

かぁちゃんそんなにずーとは抱っこしてあげられないよー😭😭笑

• 2月8日