※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレの壁にぶつかってます😭次男がトイトレ中なのですが事前にウンチ…

トイトレの壁にぶつかってます😭
次男がトイトレ中なのですが
事前にウンチを教えてくれるように
なったのでトイレに連れて行くようになりました。
せっかく教えてくれるけど出ません😭😭
そして結局オムツでします。
補助便座だと足届かなくて
踏ん張れないと思ったのでオマルにしましたが
それでもダメです🤦‍♀️
トイレは怖がったり嫌がったりせず
むしろ自分から行きたがります!
時間の問題でしょうか?😭
おしっこは出来ません。事前に教えてもくれません。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ステップ 使ったらどうですか?

うちは、ステップ 付きの補助便座に座ってやってます😆

娘はまだですが…🤣