※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

幼稚園の延長保育を利用して働いているママさんは一般的に少ないでしょうか?

おはようございます!
幼稚園にお子様が通われているママさんに質問したいのですが、
延長保育を利用して働いてるママさんはいらっしゃいますか?

また、幼稚園によって違うと思いますが、
延長保育まで利用するママさんはあまり一般的には少ないのかなと、、少し不安になり質問させてもらいました。( ˟_˟ )

コメント

ママリ

うちの園は延長保育使っている人の方が多いです!最大で18時まで預かってくれるので、働いているママさんも多いですよ😃

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございます。
    わたしが選んだ園も18時まで預かってくれるので、利用しようか迷っているところでした!参考になりました😊

• 2月8日
カブトムシ大好き息子

息子2人ともに幼稚園です!延長保育使ってパートしていますよ!うちの幼稚園は半分くらい働いているようです。

• まぁ

まぁ

わたしも延長保育使おうと思います。😊
    参考になりました😊

• 2月8日
まままり

うちの子の園は延長18時まで無料なので、働いている人が多いです🙋‍♀️

• まぁ

まぁ

わたしが選んだ園も18時まで預かってくれるため、延長保育を利用しようと思います😊
    参考になりました😊

• 2月8日