※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
妊娠・出産

妊娠に関する症状や態度について質問があります。乳首痛がない場合でも妊娠していた経験がある方いますか?明日生理予定日で検査を迷っています。

下の子の態度で妊娠してるかも〜って思った方いますか?
よく甘えるようになるとか聞きますが他にどんなことあったか聞きたいです!

あと1人目、2人目のときは乳首痛が生理予定日前よりありましたが、張ってる感じはあっても乳首痛はありません。
乳首痛なかったけど妊娠してたよって方っていますか?
明日生理予定日ですが検査しようか迷ってます。

コメント

匿名希望✌︎

うちは上の子の態度は特に変わりありませんでした😳!

乳首痛はなかったですけど妊娠してましたよー(^-^)

  • ダイズさん

    ダイズさん

    コメントありがとうございます😊
    やはり態度に変わらない、乳首痛もないけど妊娠してるとかあるんですね☺️
    年齢も年齢になってきたので少しでも期待してしまいます😣

    • 2月8日
  • 匿名希望✌︎

    匿名希望✌︎

    私も2人目心待ちにしてたので、ソワソワするのわかります🥺
    私の場合ですが、妊娠した?と思ったのは、生理予定日の少し前にお股に違和感がありました(^^)
    残尿感に似た感じです😳

    • 2月8日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    残尿感!私も先日残尿感というか膀胱炎のような感じがありました!それに便秘で💦
    調べると便秘も妊娠するとなると書いてあったので期待をしてしまいます😭
    検査薬も高いので何回もやるわけにもいかないですし💧
    もう数日我慢した方がいいですよね?😓

    • 2月8日
  • 匿名希望✌︎

    匿名希望✌︎

    私も膀胱炎に似た感じでした😳!!
    検索しては期待高まりますよね🥺

    私は生理予定日から2日後にチェックワンファストで検査してクッキリでましたよ!

    • 2月8日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    わぁ!同じです!
    ちょっと期待しちゃう( ´>_<`)

    明日予定日なのでもう数日待ってみます😣早く知りたい〜😭

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

お友だちの子は股くぐりをよくしてたそうです😊
あとすごく甘えん坊になった話も他のママから聞きました❕

  • ダイズさん

    ダイズさん

    コメントありがとうございます😊
    股くぐりですか!うちのチビもやってくれないかなー😅
    最近甘えん坊というか少しでも姿見えなくなると、おかぁーしゃーんって泣くけどこれが甘えん坊になったのかどうか😅

    • 2月8日
m

股のぞき?を頻繁にするようになるのとあまり抱っこ!って子じゃなかったのが抱っこマンになりました👌

  • ダイズさん

    ダイズさん

    コメントありがとうございます😊
    股のぞきとは股くぐりともまた違うんですかね?でも、どっちにしても股に関することをすると期待もてそうですがうちは全くやってくれません😅お風呂入る時にズボン脱ぐとお尻に顔押しつけてくることはありますが😂

    • 2月8日
  • m

    m

    うちは私の股をくぐるとかは特になくて自分のお股の間をしょっちゅうのぞいてたので、股のぞきと言っちゃいましたがどっちでもいいと思います😂!

    逆に私はやらない子の方が多いと思ってたので、自分の子がやっててビックリして義母が妊娠してるんじゃない?と言うので思い当たる節もあったし、検査薬したら妊娠してました🤰
    検査薬やる2週間前くらいから頻繁にやりだすようになった記憶があります🤔

    • 2月8日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    義母さん、さすがですね!うちがやたらするのが、おっぱい触ったりへそに顔つけてきたりくらいですね😂明日生理予定なので待ち遠しいですがもう数日検査待ってみます😣

    • 2月8日
  • m

    m

    もしかしたらですね❤️授かってますように😳股くぐりしないって言ったんですが妊娠がわかってお腹大きくなってくるようになるとお尻に顔押し付けてからくぐってました😂

    • 2月8日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    わぁ!同じです(笑)変な話パンツ脱いで真っ裸になったお尻にも顔押しつけてくるんですよね😂笑
    ありがとうございます😊ドキドキしながら数日待ってみます😌

    • 2月8日