※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ🎀
子育て・グッズ

夫が知らないときに「知らん」と言われるとイライラする。喧嘩中はまだしも、普段も言われるとムカつく。夫はネガティブで、自分はストレスをカラオケで発散したいが外出できない。夫は飲み会に行くのに羨ましい。 愚痴になりました。


は?
知らん、

って普段言われたら
イラっとしませんか?

旦那がたまに言うんですが
喧嘩中ならまだしも
これ知らない?って聞いて
知らん
って言われて
イラっとする私が
だたの短気なんですかね...

旦那がムカついてしょうがない。

前日の喧嘩とかは
私は寝たら持ち越さないタイプなのに
旦那は持ち越すし
ネガティブ男だし、、、

はぁ、、


カラオケでも行けたら
発散出来るんだろうけど
なかなか外出出来ないし、

旦那は飲み会行ったりしてるし
羨ましいです。

すみません、
愚痴になりました。笑

コメント

ちぃーまま

うーん。
口調次第かな?と思いますっ。

は?知らん!って言われたら、
あっそう!って冷たく返すのみで、
そこまでイライラしないです😌

男の人って案外根に持つ
タイプっていますよねー😂😂