※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
妊娠・出産

妊娠中に楽しかったイベントやセミナーを教えてください。マタニティーライフを楽しみたいです。

妊娠中に参加して良かったな、楽しかったなと思ったイベントやセミナーがあれば教えてください!!☻

(サンプルがたくさんもらえる!とかの情報も嬉しいです)

今はつわり中なので落ち着いたら、マタニティーライフを楽しみたいなと思ったので!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハロー赤ちゃんは良かったです✨
サンプルもたくさん貰いました✨

• いと

いと

教えて下さりありがとうございます!早速調べてみます!✊🎊

• 2月9日
yu-

妊娠おめでとうございます( *´艸`)
マタニティーライフ満喫してください!♪(´ε`*)

参加はしてないんですが、旦那に疑似妊婦体験をさせておけば良かったなー!と思いました!
妊婦さんってならないと辛さがわからないことが多いのでせめて重さだけでも味わって労ってもらいたいです笑

ネットで保湿剤などのサンプル頼みまくりましたが実際は使わなかったので私はいらなかったです!
赤ちゃん本舗でおむつのサンプル配っている日があるので、おむつとおしりふきはたくさんサンプルもらって使い比べると良いと思います!ヽ(*´∀`)ノ♪

• yu-

yu-

あとベビーザらス会員になるとサンプルもらえます!

• 2月8日
  • いと

いと

お返事ありがとうございます!
    擬似妊婦体験、、、旦那さんも今しかできない経験ありますよね!うちの旦那にもしてもらおうとおもいました!🤣🎉

• 2月9日
はるママ

アカチャン本舗や、ベビザラスは会員登録するといろいろとお得ですよ!☺️サンプルもたくさんもらえました😊
ベビーカーや抱っこ紐など、大きい買い物があると思うのでポイントがスゴく貯まります🎵
マタニティライフ楽しんでください💕

• いと

いと

お返事ありがとうございます!アカチャンホンポやベビザラスは産まれてからたくさん利用することになるはずなので今のうちに会員になっておこうかなって思いました!🥰😍

• 2月9日