※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が熱で苦しんでいます。病院行くべきか悩んでいます。

11ヶ月の娘のことでお願いします

昨日お昼過ぎから38.5度の熱があったので病院行きました。
インフルの検査はまだ早いのでしてもらえず
明日も熱が続くようなら来てくださいと言われました。


夜中に39.3度まであがりずっとグズって
辛そうだったので座薬を入れました。
苦しそうでしたが少しだけ眠れたようでした。


今は38.0度まで下がって比較的機嫌も良く
遊んでいます😢




そこでなんですが、
今からもう一度病院連れて行くか
家で様子を見るか悩んでいます

明日も病院は空いてないし
実際38.0度もあるし行く方向なのですが…


みなさんなら行った方がいいと思いますよね😢

お願いします!

コメント

deleted user

私なら連れていきます!
インフルだった場合薬使える時間が決まってるので😅

  • みかん

    みかん

    遅くなってすみません💦

    結局あれから予約とって行ってきました!!
    インフルではなかったんですが、日曜日も挟むので座薬ももらってきました!

    インフルかも…ってもやもやしてるより、行ってよかったです!
    ありがとうございました🙇‍♀️❗️

    • 2月8日