※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
子育て・グッズ

息子がつかまり立ちを始めてから、スムーズに歩くまでにはどのくらい時間がかかるでしょうか?意外と早く立てたりするのでしょうか?

息子がつかまり立ちの間に
両手をパっ!と離して1秒ぐらいですが
立ってられるようになりました!🙌✨

楽しいのか自分でなんども
離したりつかまったりを繰り返してるんですが
ここからスムーズに立って歩くまでって
どのぐらいかかるんでしょうか?🤔
意外とすぐ立てたりするんですかね?🤭

コメント

一向に疲れが取れない母

1人立ちしてからは3日ぐらいで歩けるようになりましたよ☺️個人差はあると思いますが💦

はじめてのママリ🔰

わぁー✨
うちも手を離して1秒くらい立った時はいきなりだったので二度見してしまいました😆!

次の日には3秒くらい立って、次の日には、おいで!と手を広げたら一歩歩いて転んでを繰り返し、1週間くらいたったら自ら歩いてこちらへ来るようになりましたよー!もちろん、ヨタヨタで転んだりしますが、立つのも10秒くらいだったり、歩いて止まってまた歩きだしたり!
1日1日成長スピードが早くてビックリしました👀⤴️⤴️
上の子はわりと時間かかったので、個人差はありますよね✨
楽しみですね~😊

ちーかま

ご回答ありがとうございました!