※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の生活リズムが変化して悩んでいます。朝の起床時間が遅くなり、離乳食や昼寝の時間がズレています。起こした方が良いでしょうか?

7ヶ月の娘の生活リズムについてです。今までは大体夜21時に寝て、朝は6時から7時の間に自然と起きていました。
最近夜中グズったりするせいか、朝7時過ぎても起きないので、朝だよーって声かけたりして起こしています。寝起き機嫌悪いですが、ミルク飲むとご機嫌になります。
生活リズムが整っていたのに、そのせいで離乳食の時間がズレたりして悩んでます😞昼寝も以前は連続で30分しかしなかったのに、平気で1、2時間寝る時があります。
朝や昼寝過ぎた場合、時間になったら起こした方が良いのでしょうか?
以前朝私も起きれなくて、8時過ぎまで一緒に寝てた事があります💦

コメント

るん(22)

朝は決まった時間に起こすようにしてますが、昼寝は1.2時間なら普通だと思いますよ〜👀!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は起こした方が良いですよね。昼寝は普通なんですね!

• 2月8日