※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
家族・旦那

旦那が飲み会から帰ってきません。こんなに遅くなるのは初めてです。明…

旦那が飲み会から帰ってきません。こんなに遅くなるのは初めてです。明日は、ずっと前から約束していた家族の用事があるのに、奴はどうするつもりでしょうか?😊💢
皆さまなら、朝帰りする夫にどのような対応をしますか?

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

自己責任なので、家族の用事も予定していた時間通りに動いてもらいます😊

• とち

とち

そうですよね、きちんと約束は果たしてもらいます😌

• 2月8日
ママリ

とりあえず今日は静観して、
朝帰りでどこまで通常運行できるのか様子見ですね😅👍

通常運行出来なければ今後飲み会の制限をします。。

• とち

とち

ありがとうござます。以前から、飲み会の帰りが遅いことに不満を感じていたのですが😣今回こそは、ビシッと言おうと思います!

• 2月8日

旦那はしょっちゅう朝帰りでした!
旦那の親戚の家に葬式だろうがなんだろうが行かないと言い本当に行かなくなったらやらなくなりましたよー!😂🙌

家族の予定は、予定通りにやりますね❤️

• とち

とち

ありがとうござます。朝帰り、本当に悩まされますよね。奥様の行動、カッコいい!!😂

• 2月8日

退会ユーザー

義家族からは、文句言われますけどね笑フルムシです🙌

• 2月8日
ママリ

朝帰り特に気になりませんが、次の日の予定がもし遠出で旦那が運転できない状態ならキレます😂私1人でずっと運転したくないので笑 

ma

私は帰ってくる時間気にしませんが、
次の日予定あるならそれが通常通り進む時間に帰ってこいよ!って感じです😂

8時からの予定に6時に帰って来ても普通に過ごせるなら良いけどそれが出来ないなら帰ってこい。スタイルです🤔

とりあえず今日いつも通り旦那には過ごしてもらいましょう!

ままり

朝帰り結構あります。。
仕事の飲み会がほとんどなので付き合いと思って許してますが、、次の日支障ないにせよ、旦那大好きなので浮気とかキャバクラとかそっちのが気になって不安になります😂💦💦

自分だけ飲んで帰ってきていい気分で家のことも子供のことも全部ほったらかされるとイライラしますよね🤦‍♀️