※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
子育て・グッズ

ベビーカー、チャイルドシート、抱っこひも用の保冷剤、100均のセリアで見つけたけど使えるか不安です。皆さんは何を使っていますか?

ベビーカー、チャイルドシート、抱っこひも用に保冷剤を用意したいのですが、皆さんはどういったものをお使いですか?
100均のセリアでも見つけたのですがそれなりにいけそうでしょうか。(>_<)

コメント

りっちゃん

すみません、これってケースだけじゃないですか?

• お花見したいな

お花見したいな

そうです、中に保冷剤を入れるケースがあるようなので、固くならない保冷剤を同じく100均で探そうとおもっているのですが(^_^)

• 5月18日
  • りっちゃん

りっちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    私もこれ買ってみようと思います!!

• 5月18日
  • お花見したいな

お花見したいな

もしケースだけで保冷剤入れるポッケとかなかったらごめなさい(ToT)
    これから暑くなりますし準備しとかなくちゃですよね(>_<)

• 5月18日
  • りっちゃん

りっちゃん

いやいや、逆に質問してすみません。初めての夏なので心配ですよね!

• 5月18日
  • お花見したいな

お花見したいな

そうなんですよね(>_<)今日も暑かったし明日も暑い様なので焦ります(>_<)
    一緒にこれ買って快適に過ごしてもらいましょう♪(*^^*)

• 5月18日
Rim

ベビーカーとチャイルドシートの上に敷いてます!
保冷剤は外に散歩の時ココには入れず
タオルで包んで頭のところに入れてます!

セリアの物は使っていませんが
使ったら洗ったり替えをしやすい気がします∩^ω^∩

• お花見したいな

お花見したいな

可愛いのお持ちなんですね(^_^)可愛さだけで欲しくなります(^_^)
    もう直にタオルくるんで保冷剤でも良いんですね!!
    なるほど!!なんせ100円だったらじゃんじゃん使えそうですぬ!!とりあえずこれ買って様子見てみます♪アドバイスありがとうございました!!

• 5月18日