※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIRO
ココロ・悩み

積み重ねた過去の苦労が原因で心身が疲弊し、感情が爆発寸前。弱さを見せられず、SNSでも des 誰かに聞いて欲しい。知り合いには言えず、ここに吐露しています。

今までの積み重ね?で
久々に声出して泣いたら止まらんなって
目パンパンやし頭も痛い
ついでに謎の腰痛と背中痛いし
心身共にボロボロ
声出して泣いたんとか記憶ないくらい前
虫垂炎で爆発寸前までたえて病院で先生に怒られてそのまま入院なる小学生
帰宅途中に犬に噛まれても普通に歩いて帰って笑いながら親に報告する小学生
ペットが死んでも泣かんかった小学生
そんな奴が大人なってから声出して泣くて
ヤバいなって思った

誰かに聞いて欲しかっただけ
呟きたかっただけ
でも知り合いとか身内おるTwitterとかインスタとかには書けへんし
昔から親にすら弱さ見せられへんから
知り合いおらん、いてもあたしってわからんここに書いただけです。

コメント

ママリ

私も結婚する前は人前で泣くの嫌だし泣くなんて全然なかったのに、結婚してから泣く回数増えました。旦那が原因や😑笑

でも泣くっていい効果あるみたいですよ👏