※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

マタニティ用の服はどこで買えますか?お店の名前を教えてください。それ以外でも購入しているお店があれば教えてください。

マタニティ用の服ってどこで買ってますか?
お店の名前教えてください😊
それかマタニティ用でなくてもここで買ってるよ!ってゆうところでも教えてください🙇‍♀️

コメント

西松屋、赤ちゃん本舗、ベビーザラスは結構売ってますよ〜!
私は大きめの服買ってマタニティ用の服は買いませんでした!

めろん

西松屋、バースデー、アカチャンホンポ、ユニクロです。ユニクロのレギンスおすすめです。

はじめてのママリ🔰

スリーコインズのマタニティレギンスやストッキング助かりました🙆‍♂️!!
あとはほぼオーバーサイズや、ニットのもので、マタニティ用は買いませんでした!

まっちゃん

H&Mもマタニティ用の服ありました❤️

ぽにょmama*不育症疑惑

ワンサイズがツーサイズぐらい大きめで伸びる素材のやつを選んでました!普通の服屋さんで買ってました⸜( ・ᴗ・ )⸝

ユニクロとレプシムで買いました😊
ユニクロは普通のワンピースやサロペットをいつもより大きめで買っただけです!

なな

レプシムで買ってます!

お豆腐ちゃん

最近ネット通販のzozoで2000円ぐらいのマタニティレギンスと半額になってて2000円ぐらいのパンツ買いました☺️!西松屋は値段の割にデザインがちょいダサなのしか残ってなくて😭

赤ちゃん本舗と、リサイクルショップで買ってました。
トップスはGUやユニクロのLLサイズの物も着たりしました

三児のママ👦

レギンスはユニクロ
ワンピースとかはしまむらで買ってました!

ji-ko

3COINSのマタニティタイツとUNIQLOのマタニティデニムだけ買いました!あとは普通のワンピースとか着てます。

私マタニティ用はスパッツやタイツしか買ってません!
服はアベイルでワンピースとか買いました😊

り

3coinsのマタニティタイツはほんと優秀です!4つ購入しました!

まりー

西松屋重宝しました🤗

ぱーぷる

CHOCOA可愛いですよ〜😋
インスタでマタニティで探すと可愛いお店いっぱい出てきます🤰

(*´∀`)♪

バースデーで授乳できるワンピース買いました!

👦👦👦3児のママ👦👦👦

わざわざマタニティ用の洋服は買いませんでしたよ❌

Nissenで普段より大きめサイズを購入し、着ていました👗

授乳用ワンピース、産褥ショーツ、授乳ブラなら西松屋でした(第2子の時は重度妊娠悪阻で妊娠期間中ほぼ病院にいたので家族にお買い物頼みました)

のりせんべい

レギンスとかデニムはユニクロのマタニティ用を買っていて、普通の洋服はスタジオクリップで買ってました!サイズも大きめで、デザインも好みのものが多かったので😍