※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
その他の疑問

【新しいかかりつけの歯医者さんを探しています】娘ではなく、自分のか…

【新しいかかりつけの歯医者さんを探しています】

娘ではなく、自分のかかりつけの歯医者さんを探しています。

今までは、実家近くにあるみつわ台の桑波田歯科さんでお世話になっていましたが、小倉町(千城台方面)へ引っ越したため、かかりつけを変えようと考えています。

旦那が毎日深夜近くまで残業があり、土日も休日出勤で出ることが多く、自分の両親も自営で飲食店を営んでいるため、娘を預けることができません。義実家も八街市にあるため、預けるには遠いです。

また、保育園の一時預かりも、近隣の保育園が一時預かりを休止しているため利用できません。

自分がまだ千葉市の産婦歯科健診を受けておらず、協力医療機関でかつ託児所付きの歯医者さんをネットで検索したところ、桜木の原田歯科クリニックさんがヒットしました。

実際に通われている方や以前にかかったことのある方のお話を伺いたいです。
スタッフさんや院内の雰囲気、治療の痛い痛くないなど、何でも大丈夫です!

よろしくお願いします。

コメント

mnmn

原田歯科、通院しています。
託児はとても便利です。利用できる時間に限りがあるので、予約時に伝えれば大丈夫です。
院内は家のような作りになっていて、個室もあります。虫歯の治療をした事がないので痛みなどは分かりませんが、評判はとても良いです。駐車場も広いですよ。

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

ネットだと素材写真メインで雰囲気が分からず…実際に通われている方の声を聞けて助かりました😊

来週に予約の電話をしてみます💡

• 2月8日