※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

きょうの 念仏唱えないで下さいは 胸糞すぎ。あんなラスト消化しきれな…

きょうの 念仏唱えないで下さいは 胸糞すぎ。
あんなラスト消化しきれない。
ほんとに あの義父死んで欲しい。
ドラマってわかってても、怒りが込み上げる。
きっと 実際あんな被害者の子供たちが
いるんであろう現実がつらすぎる。
虐待受けてる子供たち全員助けたい。
ニュースでも 生後1ヶ月で とかあるけど
自分が出産育児を経験すると、生後1ヶ月だとあの頃とか
わかるようになったから 余計に
被害者の赤ちゃんを思ってつらくなる。
全員が しあわせになれればいいのに。
あーもうつらい

コメント

ねこ

私も同じこと思ってました。
虐待した大人はもっと厳しく処罰されるべきだといつもニュースみて思います。
少子化、少子化騒ぐくせに貴重な子供を虐待する大人にはいつも甘い判決ですよね。
虐待されてる子たちが1秒でも早く抜け出して幸せになってほしいです、、、

  • R

    R

    本当ですよね!虐待したやつは、同じようにしてやればいいと思います!ネグレクトしたなら同じ期間同じようにしてやればいいし、身体的虐待なら同じようにしてやればいいと思います。判決甘すぎて、弱い子供たちへの被害が減らないのに。なんでわからないんですかね。

    • 2月7日
ぽん

私も見ました!!

ドラマとわかっててもイライラが収まらず
旦那にめっちゃ文句言いました。なきながら!!

虐待のニュースがある度
胸が痛くなります。

虐待するやつはこの世からいなくなればいいのにと
心の底から思います