※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の授乳まで起きることなんて今までなかったのに旦那が今日寝室で動画…

夜の授乳まで起きることなんて今までなかったのに旦那が今日寝室で動画見てたから途中で起きた😡
( 原因は本当は違うのかもしれないけど絶対そうと決めつける。笑)
なんでイヤホンで聞くとかそういう発想ないのかな…普通の音量で聴きたいならイヤホンで聞けよーーーー
しかも起きたのにそのまま動画見続けてるってどういうこと??私のせっかくの夜のテレビタイムだったのに😭
こんな変な時間に起こされて子供もかわいそうだしほんと腹立つ!!!!!

コメント

さ。

うちの旦那もそこそこの音量で動画見て娘が起きます💦
何回も同じ事するのでイヤホンの存在知らないお馬鹿さんなのかなって思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間が…!!
    あれってどういうつもりなんですかね😩
    すごくイライラしたのでお仲間がいて嬉しいです!

• 2月7日
  • さ。

さ。

空気読めないんだろうなって思います笑
    イライラしますよね😣
    最近イヤホンを無言で投げ続けたのでしてくれるようになりました笑

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤホン無言で投げ続けたんですね😂笑
    うちも動画見始めたらすぐにイヤホン渡すようにしますっ!

• 2月7日
めがね

わかります😂
しかもうちは子供が生まれる前からやられていました!(私が寝ている時に隣で大音量で動画を見ていた‥)
この人は、人の睡眠を邪魔したいのかな??と思ったものです(笑)それで怒ると謝っていましたが‥😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん生まれる前からずっととは…>_<
    謝っても繰り返してたら意味ないよって感じですよね😩

• 2月7日
  • めがね

めがね

本当それです😂
    分かってねーな!!何回同じことするねん!て思ってました(笑)

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も同じことされるとイライラしちゃいますよね😑笑
    今日すごくイライラしちゃったのでお仲間がいて嬉しいです〜!

• 2月7日
  • めがね

めがね

しますします😂イライラの塊になります(笑)それでいて本人は分かってないので余計にイライラします‥(笑)
    お仲間でよかったです😂旦那さん、改善されるといいですね!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    お互いイライラの塊になりながらも頑張りましょうね💪✨

• 2月7日