※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下痢が1ヶ月って長いですか?そのくらいかかりますか?😭息子がかれこれ1ヶ…

下痢が1ヶ月って長いですか?そのくらいかかりますか?😭
息子がかれこれ1ヶ月下痢です。
初めは1日1回、2回緩めや下痢だったのが最近は3.4回くらいになりました。
小児科には先週行って、ビオフェルミンを処方してもらってますが治りません😓
食欲もあるし熱もないからあまり心配しなくても待つしかないですかね?💦
強いていえば夕方(昼寝後)に最近ゴロゴロすることが増えたくらい、となるとなにかしら本人体調悪いのかな😓

コメント

coron

何かのアレルギーはありませんか?あとは乳糖不耐症とか🤔以前先生に長引くような下痢だとアレルギーのチェックをした方が良いと言われましたよ。