※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆなゆ
子育て・グッズ

子供含めてママ友と遊ぶ時って皆さん、どこで遊びますかー❔支援センター以外でお願いします😆

子供含めてママ友と遊ぶ時って皆さん、どこで遊びますかー❔支援センター以外でお願いします😆

コメント

JR @

公園か家ですね😊!!

• なゆなゆ

なゆなゆ

家だとお互いの家を順番にとゆう感じですか?✨

• 2月7日
  • JR @

JR @

お互いの家に順番に行ってましたが
    今はもっぱらうちに来てもらってます!笑

• 2月7日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

最近はコロナが流行ってるので行ってないですがショッピングモールがおおいです😊

• なゆなゆ

なゆなゆ

ショッピングモールだと子供はキッズスペースで遊ばせるとゆう感じですかー❓

• 2月7日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうです😊
    少し遊ばせてお昼を食べてウロウロして子供が飽きてきたらまた遊ばせてみたいな感じです✨

• 2月7日
NS

カラオケのチャイルドルームついてるところです!

• なゆなゆ

なゆなゆ

歌いながら遊ばせるとゆう事ですか??チャイルドルームはおもちゃがあるのでしょうか?✴️

• 2月7日
  • NS

NS

歌いません!笑
    たまにちびっこがおかあさんといっしょとかの歌をうたうこともありますが、ただのしゃべるための場所って感じです😁
    ジョイントマットが敷いてあったり、小上がりのマットみたいになってる子連れ用の部屋があり、おもちゃもフロント前から取ってきたりできます( ˙︶˙ )ゝ

• 2月7日
ゆめ

子どもの年齢にもよりますが、家が一番周りを気にしないでいいしゆっくりできます😊

家か、ショッピングモールが多いです❗
この前ふれあいカフェっていう小動物がいるカフェに行きました☺️ヒヨコとか子供喜んでました✨

あーちゃん

公園、家、ショッピングセンターです!