※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
家族・旦那

旦那さんもしくはどなたかラブホでアルバイトしたことある方いますか?今…

旦那さんもしくはどなたかラブホでアルバイトしたことある方いますか?

今週から旦那がダブルワーク初めてヤマト運輸へ行き出したのですが、内容がきついらしくラブホのバイトに応募したと昨日言われました。

正直ラブホってのが引っかかってしまっていい気してません…

ヤマト運輸のバイトも応募・面接が決まってから事後報告でダブルワークすると言われて、昨日もラブホ応募したと…
毎回事後報告なのがイラつく😭
ヤマト運輸に友達と2人で今働いてますが、ラブホも2人で応募したらしいです。
友達と決めるとか、こっちに相談無しとか家族ってなんなのって思って…

イライラしてるのもあってラブホのバイトを快く受け止めれてないので、内容知ってる方いたら教えてください!

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

友達が何人か働いてました!

お客さんが出てったあとの掃除と簡単なご飯作りとお会計とかだけですよ⸜( ・ᴗ・ )⸝

なつ

私も結婚する前
副業でラブホやってました!

2人1組もしくは3人1組でグループ組んで掃除に入ってました🙌

✿*:

私がラブホで働いてました(^^)
未経験の人は楽そう、面白そうって思うみたいですが、
実際はめちゃくちゃ肉体労働でキツいし、最初は面白くても部屋が汚ければ汚い程腹立ってきますよ(笑)
ただ、ラブホと言えども立派な仕事なので真面目に働く分には問題ないです(^^)

マーチ

仕事内容とかではなく、相談がないことが嫌ですね!
あといつも友達と一緒のバイトって…学生かって感じですね👊

• ゆんまむ

ゆんまむ

ほんとそれです笑笑
    いつまで独身気分なんだよって思いましたね🔥
    バイトするのいいけどその間面倒見るのこっちやで、やったらこっちにも金くれ!って思いました笑笑

• 2月9日
ゆんまむ

ありがとうございます!!
仕事をしに行くという面で見れば問題はないんですね!🤣
安心しました!😂
ありがとうございます!!