※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜のパジャマについて、セパレートタイプかロンパースかどちらがいいでしょうか?素材やブランドのおすすめも知りたいです。

生後5ヶ月頃の赤ちゃんのママさん、赤ちゃんは夜のパジャマはどんなものを着ていますか?セパレートタイプ?ロンパース?素材や、もしおすすめがあればブランドなど、教えていただけると嬉しいです❤️
子供の寝付きや夜の覚醒が多く、パジャマを快適なものにしてあげたくて…。

コメント

ママリ

キルトのロンパースきせてました!ユニクロのものです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かわいいですよね!うちも一枚持ってます!上にスリーパーなど重ねてますか?

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

布団蹴り飛ばすので必ず着せてました!

• 2月7日
さおり

ママリでおすすめされて、ユニクロのキルト生地のカバーオールタイプを着せています☺️
コスパいいです!

mii

私もユニクロのキルトのを着せてましたが、最近は暴れるのでセパレートを着せてます☺︎
アウトレットのコンビで買ったのが手触りも良くて、私はお気に入りです♡

きのこ

4ヶ月からはいはいしてて、すぐに脱走しようとするのでボタンじゃ大変なので、西松屋のセパレートの冬素材のやつ着させてます!

ゴルゴンゾーラ

うちもユニクロのキルトカバーオール着せてます!
最近寝相悪すぎなのでスリーパーも必須です😂

MAM

その頃はユニクロのキルトカバーオールを着せてました😊その上にスリーパーを着せて寝かせてます。
今は動いて着せるのが大変なので生後7ー8ヶ月くらいからは同じくユニクロのキルトパジャマにスリーパーを着せて寝かせてます😊

ゆうゆう

うちもユニクロのキルトカバーオール+スリーパーです。