※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん💋
妊娠・出産

熊本在住の妊婦です。歯磨きが困難で歯痛があり、歯医者が苦手です。対応してくれる歯医者を知っている方、教えてください。

熊本住まいで、妊娠中期のものです(´·_·`)歯磨き悪阻がひどくて、なかなか歯磨きできない時期が長くありました。そのせいか今、歯痛があり、痛すぎます。しかし、1人目出産以降、閉所恐怖症?なのか、パニック障害?なのか、歯医者が苦手になりました。しばらく口をあけていると、息苦しさを感じますし、あの身動きとれない感じがなんともいえません。
そういう人でも対応してくれてる歯医者を知ってる方おられましたら、教えてください!!!!!

コメント

ママリ

長嶺ファミリー歯科は痛みやその他もろもろの対応もしっかりしてくれると思います☺️私はすごく気に入ってる病院です😊

• りーちゃん💋

りーちゃん💋

ありがとうございます!!
    調べてみます😬🙌
    みなさん優しい方ですかね?😭

• 2月10日
ママリ

みんな優しい先生ですよ〜☺️閉所恐怖症の対応に関しては一度電話で相談などされた方がいいかもですね😢良い病院が見つかりますように、、、😢❣️

• りーちゃん💋

りーちゃん💋

電話してみたいと思います🥺💘
    ありがとうございました♥️

• 2月10日