※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

回転寿司での会計は、合計を人数で割り勘が一般的です。どうしていますか?

お友達とランチ、回転寿司での会計ってどうしてます?
普段はフードコートでランチが殆どで、いつも会計は各々というお店ばかりです!
今度ママ3人子供達4人でスシロー行こうねという話になってるのですが、会計は合計を人数で割り勘?
が普通ですかね?(^o^)
私的にはそれで良いかなと思ってるのですが、
皆さんどうしてます?

コメント

つ

回転寿司、別会計が出来ますよ!それぞれが食べた分だけ店員さんが数えてくれます❤︎

ちょん◡̈*

自分が食べた分を払います!
店員さんに言ったら会計も分けてもらえるはずですよー!

ネイルまま

自分と自分の子供が食べた皿の積み上がった分でいいかな?と思いますが🤔面倒ですかね、ごちゃごちゃして💦💦

ちぃ

回転寿司ならお皿を分けておけば別会計できますよ。

バマリ🔰

どうなのかは分かりませんがちゃんと割り勘出来るのか電話で確かめてからいった方が良いかと。

2人だと割り勘出来たような、かなり昔事でうろおぼえですみません。

私としては面倒だったねっとなりそうなのでとりあえず1回目は皆で決めて、不自由だったら次は1家庭いくら目安で食べて支払いしてお釣りを分けるにしますね。

それで不満が出る場合は2家庭でしかうちは食べないです

まにゃ

お皿別に並べておいてお会計別って言えば別会計にしてくれますよ😊

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます(^o^)
別会計出来るんですね!
お店の方がそこまで忙しくなさそうであればそうしようと思います!