※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
家事・料理

今度、実家の父母、祖母が家に遊びに来ます。実家は車で1時間半の距離で…

今度、実家の父母、祖母が家に遊びに来ます。
実家は車で1時間半の距離でちょこちょこ帰ってますが、こちらに来るのは珍しく、今回は祖母が今住んでる所を見たいと言うのでお昼ご飯の時間にちょこっと遊びに来ることになりました。(住んでるのはアパートなのですが…笑)
我が家には手がかかる1歳児もいるので、母はお昼は適当に買っていくから気にしないでいいよと言っていますが、いつも実家に行くとごちそうになりっぱなしなので、たまには少しおもてなしがしたいです。
お昼ごはん、手はそんなにかけられない、おもてなし…みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ🔰

オーブンあるならピザ生地買ってきてピザ作ります😃

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!ピザ、具を乗せて焼くだけですもんね(*^^*)良いですね!

• 2月7日
じゅん

メインを作るなら手巻き寿司がいいと思いますがお母さまが買ってきてくれて追加で何か作るなら前日におすましや煮物などどうですか?

• こけこ

こけこ

ありがとうございます(*^^*)手巻きは準備楽で豪華ですよね😍✨参考になります!

• 2月7日