※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

また旦那が女とラインして自慰やHの動画送ってもらっています掲示板で探…

また旦那が女とラインして自慰やHの動画送ってもらっています

掲示板で探したようです💨

妊娠中も同じ事をしていて、その時はプリペイドカードの番号送って、動画もらっていたので、お金を渡していた事になります🌀

今回はお金は払っていないようですが、
またか…とショックで震えています💨

妊娠中も何回もやられて、何回もショックで震えたり、ケンカになったり…

やっぱり離婚 考えた方がいいでしょうか?
文章 支離滅裂だと思いますが、よろしく尾 お願いしますm(__)m

コメント

ママリ

私なら離婚します。
ごめんなさいちょっと気持ち悪いなと思ってしまいました💦

さすがにそれはありえないです😔💦
私ならもう信用できなくなるので無理です😭
ならまだ普通にAV見ててもらったほうがいいですよね😔💦

はじめてのママリ🔰

何度もならもう私はサヨナラします!変わらないと思います。離婚がまだ考えれないなら実家に頼れるなら別居して様子みるかですが…行動しやすくなるので実際に会ったりしたりする可能性も出てきますよね…

はじめてのママリ🔰

皆様 ありがとうございますm(__)m

以前もそれならAVみてくれ💨と言いましたが、却下されました…😢

気持ち悪いのもとっくに通りすぎました…

子供が大きくなって、可愛くなってきたら、本当にもう2度しない💣と何回も謝ってくれましたが、信じた私が馬鹿でした…

実家に頼るのは難しいですが、それが原因で殴り合いになった時に、警察沙汰にしたので話をしてみます…💧

🔰

子供が大きくなって、可愛くなってきたら…の言葉に引っかかりす。
生まれた時から可愛くないんですか?子供が大きくなってきたらって何歳ですか?私なら即離婚です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中のケンカの時も、
    お前も腹の子も興味ない、死ねと言われていて、子供の事は生後半年くらいから可愛くなってきたそうです💨

当時は、連名で家のローン組んでしまった、妊娠した途端にこういう事始まったので、妊婦になった自分がみっともないから…、この子がいなければ…😢と思って、離婚する気がおきませんでした…😓

• 2月7日
aya

↑のコメント読んでアウトと思いました。
そんなこと言われて離婚しないなんて…洗脳されてませんか?

あめ

時差あるのでもう見てないですかね?

私はこれ、ひどいし気持ち悪いのはもちろんだけど、皆さんみたいに即離婚!かなぁ?と疑問です。 会ってたわけでもないですよね?sns上だけで見ていただけなら、AV見てるのとそんなに変わらなくないですか?
もちろん嫌だし気持ち悪いし怒るけど…子供もいるのに、これ即離婚!になりますか?