※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)(^-^)(^-^)
家族・旦那

6月4日が予定日の妊婦です。旦那がパパになってはじめての父の日になに…

6月4日が予定日の妊婦です。
旦那がパパになってはじめての父の日になにかプレゼントを渡したいと思っています。
今から用意しておきたいのですが、なーんにも思いつきません゜゜(´O`)°゜
あまりお金はかけられないけど、喜んでもらえそうなもの。なにかアドバイスがあればお願いします!

コメント

にゃっちー

素敵ですね〜!
感謝のお手紙とかが嬉しいんじゃないかなぁと思います!
プレゼントであれば、友人はパパ用のファサーズバックを贈っていましたよ(*´˘`*)

• (^-^)(^-^)(^-^)

手紙ステキですね!ただ過去の経験から、あんまり片付け上手の旦那じゃないので、ぽんとその辺におかれて、あとでわたしが怒りそうな予感も笑

• 5月18日
ぽんぽんずん

簡単なものであれば、産まれたお子さんの写真にコメントをつけて、写真立てや定期入れなど普段目に入りそうなものに入れてプレゼントするのもいいのかなと思います💕
いいプレゼント見つかるといいですね✨

下準備頑張っていれば退院後写真さえあれば渡せそうですね!喜んでもらえるもの渡したいです(*´∀`)♪

• 5月18日
こむぎっこ

私の知り合いは、お皿に書けるペンで赤ちゃんの手をなぞり書き?して、3人の名前を入れて、オリジナルのお皿を作ってました♡

オリジナルのお皿いいですね!
    使うたびにそのときのこと思い出せるのもステキですね(^^)

• 5月18日
ポコ太郎

私も予定日近くて、同じようなこと考えてこないだプレゼント買いに行きました!^ ^
私は、旦那が職場で使えるようなサーモマグにしました^o^
あとは、メッセージカードにしました^ ^♡

いいのが見つかって良かったですね!うちはほんとにもらって喜ぶものはゲームとかなのかもしれないけど...使ってくれそうなもの参考にさせてもらいます(’-’*)♪

• 5月18日
はまし

私も予定日6月1日で同じことを考えていました(*^^*)
手紙にしようかな…と思ったのですが、結婚記念日が5月31日でそれっぽくなったら嫌だな。。とか、名刺入れにしようかなって思ってましたがそんなにお金もかけれず、買いにも行けず、誕生日プレゼントみたいって思ったり…⤵︎
なんだか難しいですよね(>_<)
やっぱり子どもを楽しみにしているので、子ども関係ですかね😍❤️写真持ち歩きできるようなものとか…笑
全然アドバイスじゃなくてすみません⤵︎お互い良いものが見つかると良いですね☺️💕💕

そうですね!
    なにか喜んでもらえるものお互いに見つかるといいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• 5月18日
さくらチェリー

予定日が同じで、私も全く一緒のこと考えていたのでコメントさせて頂きます!
旦那はこれといった趣味がなく物欲も無いので困ってます(^_^;)
唯一の趣味?が車なのですが、さすがに何万もする車のパーツは無理だし(笑)
私は手紙にしようかなぁと思ってます。あとは手作りお菓子とか思うんですけど、里帰り中で実家にはオーブンが無い (  ̄▽ ̄)

うちは、ゲームとか好きなんですけど、なかなか高くてプレゼントはできないし、産まれてくるのにゲームに夢中になられても困るなぁと思ってました笑
    わたしも里帰り中です!出産後どれくらい動けるかわからないですしね。まだ悩んでます(。>д<)
    出産までもうすぐですね!お互い頑張りましょー✨

• 5月19日