※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟にゃちゅ🌟
妊活

月曜にhcgを打ちました。昨日から喉がヒリヒリしていて、吐き気も。同じ症状の経験者いますか?

にゃちゅです(・Д・)ノ
いつもお世話様です。

月曜(16)日に、hcg打ちました。
昨日の夕方から、喉が焼けるようにヒリヒリして喉風邪のひどいのみたいです。
吐き気もたまにあります。同じ症状の経験者いらっしゃいませんか?

コメント

こんばんわ!似たような症状ありました!でも無知なので解説できないです(*'д`*)ごめんなさい。

私もhCG打った次の日の夕方から、喉痛くなって、痰が絡んで、次の日から吐き気があって、鼻水がドバドバ出て、鼻水止まったらまた痰と、咳がひどくなって、打って2週間経ちましたがやっと咳が止まりました。吐き気だけは相変わらずいつもあります…。。

ちょうど、喉が痛くなり始めたのが、GW中の大型ショッピングモールだったので、単純に風邪うつされたかなと思ったり、デュファストンも飲んでいたので吐き気はそれかなと思ったりしてましたが…。

hCGのせいだったんですかね!?

• 🌟にゃちゅ🌟

🌟にゃちゅ🌟

おはようございます。
    にゃちゅです。
    お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

全くもって同じです(・Д・)ノ
    私は病院まで片道3時間なので、街もうろうろしたし、疲れて風邪ひいたかと思いました。
    hcgを打って4日目、症状が出て3日目ですが、寒気はなく、吐き気と焼けるような喉の痛みや乾きが酷いです。
    寝てると痛みで目が覚め、寝不足です。(e_e)
    Dr.や看護師からは何の説明もありませんでしたし。正直不安ですよね。

人工的にホルモンを頑張らせているから、そりゃ体も何かしら起きますよね。
    ネットで調べると、水分補給は程々にと、血栓が出来やすいからたっぷりとか、色々です。

個人差はあると思いますが、私も2週間様子見てみます。同じ症状の方がいらして安心しました。ありがとうございます(*^◯^*)

• 5月19日

退会ユーザー

おはようございます(*゚v゚*)
    やっぱりお薬は怖い面もありますよね(*u_u)
    心配になって調べたら、hCGで腹水や胸水がたまって入院、っていう例もあるらしく…。いや、怖がらせたらごめんなさい、あんまりひどくつらかったら病院に相談した方がいいやつなんだなぁと思いました。
    病院も説明責任あるだろう!って思うんですけどね(*´・ω・)

にゃちゅさんのもとに無事に赤ちゃんやってきますように♡

• 5月19日
  • 🌟にゃちゅ🌟

🌟にゃちゅ🌟

お互いに授かればいいですね🤗
    ありがとうございました。

• 5月19日