※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
お金・保険

お金がない時に車のブレーキ交換が必要で負担。出産手当が入らず貯金が減り、育休手当待ち。吐き出したい気持ち。

あーお金がないときに限って出費が多い😭
車のブレーキ交換…しょうがないけどきつい😣
ただでさえ国保やったから出産手当金入ってこなくて貯金切り崩して生活してるのに😢
でも交換しなくて事故ったらあかんからやるしかない。(笑)
早く育休手当入ってこーい。


質問じゃなくてすみません💦
吐き出したくて…

コメント

はじめてのママリ

分かりますー😂
今月お金貯まるかもって時にも税金だったり車検だったりのタイミングで貯まらないってこともよくあります🤤

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    そうなんですよねー😂
    結局貯まらない💔(笑)

    • 2月7日
yuyu

余裕ない時にありますよね
出産一時金ではなく出産手当金なんてあるんですね🥺

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    社保だと出るんですよー!
    いわゆる産休手当ってやつです✨

    • 2月7日
りも

ほんとお金貯まらないですよねー
同じ3ヶ月ですね、早く育児休業給付金欲しいです😂

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    お金降ってこないなーって毎日思ってます😂(笑)
    同じですね✨
    でも明日で4ヶ月なんです!(笑)

    • 2月7日