※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

妊娠6週で急な下腹部激痛。便秘ではないが原因不明。横になると痛みは和らぐ。旦那は20時帰宅。出血はない。経験ありますか?

妊娠6週です。
昼ごはんを食べ終え、少し昼寝をしました。
起きてすぐぐらいに急に下っ腹のほうが激痛になりなにもできない状況です。
子どもの夜ご飯ですら用意できず、とりあえずアンパンマンパンとバナナを食べさせました。
旦那は20時すぎの帰宅です。
便秘ではないと思うんですが、便がたまって痛いのか、子宮が大きくなって痛いのかよくわかりません。一応横になっていればなんとか大丈夫な状態です。こういう経験ありますか?
もう2時間くらい痛いので早くおさまってほしいです。出血などはないです。

コメント

あーちゃん

何もできないほどの痛みは心配ですね😫子宮が大きくなる痛みだったらチクチクする程度なきがします💧
安静にしてて出血したら病院の方がいいかもですね!