※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも。
妊娠・出産

友人が正夢を見て、妊娠中の友人が女の子を望んでいるため複雑な気持ち。家族の夢当たり体験についての話を聞きたいです。

こんにちは!
最近 質問ラッシュで 申し訳ない(´・ω・`)

先日、友人が

私ちゃんが 女の子を産む夢を見たんやけど!で、(友人の)おかんとおとんが別れる夢一緒に見てん!
そんで 起きたら おとんがおかんに会わへんって言うてるってLINE来てて 正夢なんか怖なったわ

と 言ってきました(´・ω・`)苦笑

2人目妊娠中で 女の子が 欲しいので
これが正夢になれば 嬉しいなあ〜 と 思いつつ
ご両親の件に関しては 喜べないので 複雑…

こんな感じで 友人や家族が夢で見て 性別当たった!とか
偶然のような 不思議な出来事あった方いますか??

コメント

ようまい

左のくらいはいいと思いますが、丈が短いかもしれません。お腹が出るとどうしても前があがります。パンツもみえちゃうので、あたしはロングタイプしか着れませんでした(T_T)

  • ももも。

    ももも。

    きっと 回答欄間違えてるかと笑

    • 5月18日
  • ようまい

    ようまい

    あれ?すみません(笑)

    • 5月18日