※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵確認が期待される高温期7日目。排卵後の様子や検査薬の結果に不安や期待があり、同じ状況の方と情報交換したいとのことです。

高温期7日目です!
多嚢胞でhmgを打ちながら卵胞を育て、hcg5000を30日に打ち、1日に排卵確認しました。

そろそろソワソワ期だ!とソワソワし始めてます。
一人目の検査薬を画像で見たら9日目には出ていました、、
さらにソワソワ、、


今期は排卵確認の時の内膜がいつもより期待しちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。

ソワソワしてる方いませんかー??

コメント

bunnybunny

ソワソワしています!
生理予定日3日前の検査薬で陽性。
でも、検査薬の2日前にHCG5000を打ちました。
注射の影響で出てるだけかな…と思っています😭

  • ままり

    ままり

    HCGって偽陽性出るってママリで見ますもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
    私も明後日あたりからフライングしたくなります。゚(゚´Д`゚)゚。

    最後に計った時、内膜どれくらいでしたか?

    • 2月7日
  • bunnybunny

    bunnybunny

    14ミリでした☆

    • 2月8日
  • ままり

    ままり

    すごい分厚いですね!
    わたしは史上最高でも12mmでした。゚(゚´Д`゚)゚。
    赤ちゃんお互い来ますように、、

    • 2月8日
  • bunnybunny

    bunnybunny

    そうなんですか?
    何ミリからがどうなのか…とかわからなくて😭
    出来てますように😊

    • 2月8日
はじめてのママリ

ソワソワしてます!卵管造影後初のソワソワ期です!タイミングもしっかりとれてゴールデンタイムなので余計ソワソワですー😫😫😫

  • ままり

    ままり

    ひとり目の時、卵管造影の一周期目で授かりましたよ^_^
    わたしはたくさんタイミングとったので神頼みです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構卵管造影後の1周期目で妊娠できている方が多いので期待しちゃいますがこれでリセットしたら悲しいのであまり期待しないでおこうと思いますが、無理ですねーいろいろ調べちゃいます😭😭😭

    • 2月8日
  • ままり

    ままり

    わたしも今回もやりましたけど、いま4周期めくらいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    半年間あるので大丈夫です(*´ω`*)

    • 2月9日