※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツキ
妊娠・出産

自宅で妊娠検査薬で陽性→病院でも陽性→出産した方いますか?

こんにちは!
不妊治療などの判定日より1.2日前に自宅で試し、
妊娠検査薬で薄い反応で陽性→病院でも陽性判定→無事出産☆

された方いますか?

コメント

のこ

はーい(* ^O^ *)♡
不妊治療してて、生理予定日の五日前にお腹くだしてしまって、薬飲む前にとりあえず検査薬してみたら、海外の検査薬のラッキーテストでうっすーい陽性で、無事出産しました(* ^O^ *)♡

• ツキ

ツキ

ありがとうございます♡あまり薄いとか濃いとかは関係ないんですかね^ ^
    無事出産おめでとうございます♡

• 5月18日
  • のこ

のこ

目の錯覚かな……って不安になるくらいの薄さでしたが、二回目もうすーーいけど反応出たので喜びました(*๓´ㅅ`๓)笑
    反応が出たら、とりあえず着床はしてると思います!まれに子宮外妊娠もあると思いますが……
    はっきり濃くなったのは生理予定日から1週間でした(* ^O^ *)
    でも母子手帳もらうまでは、化学流産とか怖かったです……

陽性反応が出たのでしょうか?(* ^O^ *)
    本当の初期の流産は、何をしても仕方ないものって言いますけど、あの時ああしてれば……と後悔したくない!って思って、わかった日から母子手帳もらうまで身体を冷やさず安静にしてました(笑)

• 5月18日
  • ツキ

ツキ

これが↓判定日上からフライング4日前.3日前で、

• 5月18日
  • ツキ

ツキ

ここまでは良かったんですが、昨日、今日と、海外製のワンダホという検査薬に変えてしまったので、余計に、比べるのが難しくて、しかも薄くて、、、
    ↓下に画像のせますね^ ^

心拍確認まではとても不安ですよね…>_<…
    前回、心拍前にダメになっちゃったので、色々考えても仕方ないと思いつつ、心配しちゃいますね(>人<;)

• 5月18日
  • のこ

のこ

おお♡陽性ですね~(*๓´ㅅ`๓)♡
    陽性反応見てから嬉しくて毎日2回も検査薬してたんですが、生理予定日から2日目まで濃くならずに、ぴえーるさんの海外の検査薬と同じくらいの薄さがずーっと続いてました(;・∀・)
    化学流産したらどうしようって不安で、一旦検査をやめて、生理予定日1週間後に日本製の検査薬で、やっとくっきり線出ました(* ^O^ *)

ちなみに私も化学流産したことあります、妊娠難しいって言われてたので妊娠出来ることを知れて嬉しかったけど悲しい、複雑な気持ちでした(;_;)

それと、海外の検査薬は日本製よりはフライング検査に向いてると思うけど、あまり濃くならないですよー(><)
    日本製で濃く出るあたりで、海外の検査薬も濃くなると思います(* ^O^ *)

• 5月18日
  • ツキ

ツキ

わ〜ありがとうございます♡♡
    海外製は、やっぱ薄めなんですね〜〜
    ほっとしました
    フライングやったらやったで、気になるのにやっちゃいますよね〜(^^;;
    でも明日判定日だから、もう日本製買いなおさず挑みます(笑)

色々ありがとうございました(>人<;)( ´ ▽ ` )ノ☆🎶

• 5月18日
ツキ

海外製妊娠検査薬ワンダホ
判定日前日