※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっこ
子育て・グッズ

支援センターで下の子が動いていたら他のお母さんに「邪魔だよ」と言われ、イライラしています。気にしすぎでしょうか?

気にしすぎでしょうか😅??
3歳と1歳の子がいます。二人を連れて支援センターに遊びに行った時に、上の子はおもちゃで遊び始め、下の子はウロチョロしてました。
上の子を見ながら、下の子も自由に動き回るのが好きなので、下の子の後をついてみていました。
下の子がウロウロ動いていたら、途中から入ってきたお母さんに、「どいてどいて、邪魔だよー」と言われました。

え、、、邪魔??そんな言い方ってあります??って内心思いながら何も言いませんでしたが。。。もうそのお母さんと一緒になりたくないとまで思いました。
だいぶイライラしてしまったのですが、皆さんなら気にしないですか??💦

コメント

もみん

イライラしますね。😂😂
せめて通るよーですよね。笑
いや、むしろそれを言える事が凄い。笑

• やっこ

やっこ

そうですよねぇ💦💦
    言われた瞬間ビックリしました😅

• 2月7日
  • もみん

もみん

きっと図々しい人ですね。この先関わりたくない部類です😂

• 2月7日
  • やっこ

やっこ

同じくです!!😤笑

• 2月7日
いちご みるく

いやいや、子どもに邪魔なんて言わないです😱
その人がおかしい!!

• やっこ

やっこ

よかったです、そうですよね💦
    同じ思いの方がいて、スッキリしました!
    ありがとうございます!

• 2月7日