※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

カレーの残りを今日は絶対カレーうどんにする!ってずっと朝から決めて公…

カレーの残りを今日は絶対カレーうどんにする!ってずっと朝から決めて公言してたのに、、
肝心なうどん買い忘れるってどういうこと(笑)息子寝ちゃったしもう出かけられない、、

子供生まれてから1番肝心なものの買い忘れが増えた気がする😭

カレーの残り、カレーうどん以外に何かオススメありますか?😭💓

コメント

ぱっころりん

カレードリアかカレーパスタですかね☺️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カレードリアが無難ですよね🤣✨
    カレーパスタやったことないけど美味しそうですね💓ありがとうございます❣️

• 2月7日
🍎

カレードリアですかね?🤔
どうしても食べたいなら、冷蔵庫に入れて置いて明日再チャレンジします😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カレードリアですかね💓
    それ以外にほぼ食材何もないのでカレーの残り使うしかないんです😂
    ありがとうございます❣️

• 2月7日
you

私、この間焼きそば作ってて、味つけようとしたらソース無くて泣きそになりました😂 笑
私は良く、焼きカレー風にご飯→カレー→チーズかけてオーブントースターで焼きます😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

焼きそば作ってる途中でソースなかったらショックですね😭塩焼きそばに変更ですね🤣
    焼きカレー風ドリアですかね?美味しそうですね💓

• 2月7日

冷凍して、うどんを買ってからカレーうどんもありですね😊

カレードリアも結局ごはんですし💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日食材あんまりなくてメインがカレーしかないんです🤣💦
    カレードリアにしちゃおうかと思います⭐︎

• 2月7日