※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
妊活

流産手術後、子どもの名前を忘れたくない。同じ経験の方いますか❔

私だけなのかもしれませんが…けいりゅう流産の手術を受けて意識がもうろうとしている中で、ふと子どもの名前が浮かびました。きっと、私のお腹からサヨナラしてしまった赤ちゃんの名前なんだと思い、サヨナラしてしまった赤ちゃんのことをいつまでも忘れたくなくて、皆さんと情報交換する上での名前に子どもの名前をなのっています。
似たような経験された方はいますか❔

コメント

スプラウト発芽中〜

私は名前じゃないんですけど、夫と息子二人と私と小さい女の子の5人で手を繋いで楽しい感じだったのが、女の子が手を振って遠くに行く夢?を見て泣きながら目が覚めました。

性別なんてわかる時期でもないから本当はどっちかわかりませんが、女の子が欲しくて狙って仲良ししてたんで、お腹にいた子は女の子だったのかなと思ってます☻

かなる

RとAさんも不思議な体験されたんですね。思いが強い分忘れられませんよね。

つづみ

私は小さい1.2歳ぐらいの女の子が主人にきゃーっと笑顔で抱きついている夢を見て目が覚めました。流産したことも手術したこともすごく辛かったですが麻酔から覚めたそのときだけはとてもあたたかい気持ちになれました。
お腹にいた子が最後に何か伝えに来てくれたのかなって思っています。これからもずっと忘れません。

かなる

お別れだけど、ちゃんとママの中で存在することができたんだよって伝えたかったんですかね。

ざべるーん

うちも流産した時夢に3歳くらいの女の子が出てきました。
もしかしたら女の子やったのか⁇って思うけど夢で凄い怒ってたのが今でもたまに気になります。