※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーにはベビーカー用ブランケットを使用しますか?それとも普通のブランケットを使いますか?

ベビーカーに乗せる時、ベビーカー用ブランケットを使用してますか?
それとも普通のブランケットをブランケットクリップでとめて使ってますか?

コメント

普通のブランケットをダイソーのベビーカー用クリップで止めてます😊

やばばば

私が使っていた膝掛けを100均のブランケットクリップでとめて使ってます☺️
代用できるものがあるのに買い足すのもったいないかなー…と思ってそうしてます😅

り

どちらも使っています☺️
頂き物のジェラピケのブランケットをブランケットクリップ使って止めて、
ユニクロの抱っこ紐とベビーカー兼用のケープを付けて使ったり。
寒い日は両方とも使ったりしてます😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロの抱っこ紐とベビーカー兼用のケープを購入するか迷っています🤔💭
    どのお色をお使いでしょうか?💓

• 2月7日
  • り

古いモデルですが、グレーを使ってます😊
    色味は同じだと思います!
    かさばらなくておすすめですよ☺️👌
    真冬にベビーカーで使うには寒いかもですが、抱っこ紐に使うならちょうどいい生地感です♡

• 2月7日