※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

初診で排卵が1週間遅れていると言われました。タイミングは1回だけで、妊娠しましたが、排卵が遅れると精子の生存に影響があるか心配です。遅れると胎嚢の成長も遅れるでしょうか?

初診に行ったら排卵が1週間
ずれてるねって言われて🙂

でもタイミング一回しか取ってません
最終生理が12\17〜12\22で
タイミングは12月30日しか取ってません。

ルナルナの排卵予定日は
12月30日でした🙂
その月だけ病院でタイミングを見れず
アプリで見た日にして妊娠しました。

でもいつも生理が始まった日から数えて
だいたい15、16日くらいで排卵する感じでした

ですが今回1週間も排卵遅れたら精子も
死んでるのでは?って思いますが
そんな人いますか??

排卵が遅れてなければ胎嚢の成長が
遅いってことですよね💦

コメント

𝓡.

わたしは2週間ずれてるねって言われました ☻

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    その可能性があるタイミングの取り方でしたか??🙂

    • 2月7日