※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
サプリ・健康

子供の風邪をもらい、風邪をひいたのですが…子供の世話、家事で全く休ま…

子供の風邪をもらい、風邪をひいたのですが…子供の世話、家事で全く休まらず全く治りません。子供は早々に風邪が治り体力を余しています…でも私が治らないのでどこも出掛けられません。ストレスがお互い溜まる一方です…みなさんこんなときどぉ過ごしていますか?

コメント

お疲れ様です(;_;)私も先週までそれでした、、しかも一週間・元凶の夫はすぐ完治
うつった順に重くなるんですよね💦
治るまでは動画だったり、テレビだったりに頼るといいとおもいます。
うちは全然みないんですけど、ふたりでみて「わー!すごーい!」とかリアクションしとけば何時間はもちます💦

• さおり

さおり

お返事ありがとうございます>^_^<娘は先週から風邪を引いているので…かれこれうちも同じ1週間くらいになります…最初はYouTube見せてたんですが、見すぎも良くないと思い取り上げちゃいまして…笑、一緒に見るのも手ですね、なんだか治るものも全然良くならず…段々治らないことにもイライラしてしまいます(-_-)

• 2月7日

退会ユーザー

とにかく今はいっぱい休まれてください!
    ほんとに、お母さん業お疲れ様です👍✨

• 2月7日

「サプリ・健康」に関する質問