※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子、身長82センチ体重10キロ。ユニクロの暖パンを買おうと思っているが、サイズに悩んでいる。90か100か迷っている。暖パンは多少長くても履けるかどうか気になる。どちらがいいでしょうか?

1歳4ヶ月の男の子です。
今身長82センチ体重10キロくらいです。

外遊び用にユニクロの暖パンを来年用に買おうと思うのですが、サイズに悩んでいます。
90だと多分ジャストサイズ、100だとちょっと大きいかなぁという感じになると予想しています。
暖パンは裾にゴムが入っていたので、多少?長くても曲げずに履けないかな?と思ったのですがどうですか?
皆さんならどちらを買いますか?

コメント

tarako

私なら100を買います😊

• まか

まか

コメントありがとうございます!
    100買おうと思います!

• 2月7日
お母さん

今4歳の息子が100センチがちょうどです。うちの子は大きめを買うとウエストがずれ落ちてしまいます。外遊びも激しくなって膝が破れたりもするので2年もたなかったりします。
大きめはどちみち着れるので、来年大き過ぎたら買い足してもいいかもしれないですね。

• まか

まか

コメントありがとうございます!
    100だと4歳でジャストサイズなんですね🤔
    うちの子も細身なので、ずり落ちるかもしれません😂
    調節はできなさそうですか?
    大きめならいつか着れるのでとりあえず100でいこうと思います。
    参考になりました!

• 2月8日