※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠34週で自宅安静中。旦那がすべての家事をしてくれているが、バレンタインが作れなくて悲しい。

34週で自宅安静中です。

シャワートイレ以外が動くのダメって言われてるんですが、旦那に申し訳なくて申し訳なくて…😢😢

旦那は仕事もしてて普段からとっても優しくてあたしのこと第一なので自宅安静になっても俺が全部やるからゆっくり寝ててって言ってくれてます。
6時に起きて自分でお弁当作ってあたしの朝ごはんとお昼ご飯の準備、洗濯、帰ってきてから夜ご飯の準備、片付け、掃除、本当に何から何までしてくれます。

バレンタインもすっごく楽しみにしてくれていたのに作れなさそうなので心が痛くなります。

はぁ…毎日悲しくて涙が出ます😞

コメント

はじめてのママリ

すごいいい旦那さん!
お子さんの誕生も楽しみだろうし、りんごさんのこと大事になさってるんですね🥰
赤ちゃんを守るのはりんごさんしかできないですし、今は旦那さんに甘えて回復したらいろいろしてあげたらいいと思います!
無事赤ちゃん産むのが何より嬉しいと思いますよ🤤

るるママ

すごく素敵な旦那様。きっと普段りんごさんが旦那様へ愛情を注がれて色々されてるんでしょうね☺

安静期間がずっと続くわけではありません。そしてお腹のベビーちゃんのためと思って優しい旦那様に感謝しながらゆっくりしてください☺
落ち着いたら旦那様に作ってあげてくださいね💞

ままり

素敵な旦那さんですね☺️
私も自宅安静でしたが、何もできないって本当に辛いですよね😢
でも今は横になってることがりんごさんのお仕事なので、甘えちゃってくださいね💓
元気な赤ちゃん生まれますように😊

ちゃん

わたしも2ヶ月自宅安静でした。
お気持ちすっごくわかります😂😂

わたしは何もできなくて、周りに助けてもらってばかり。。。
なんのために生きてるんだろう😢
とすら考えてしまいました。
滅入っちゃいますよね😂

でも今のりんごさんの仕事はお腹で赤ちゃん育てることなんです!
この仕事は他に代わりがいないんです!
そして代わりがいないからこそ旦那さんが一生懸命にサポートしてくださるのだと思います。

安静にしているおかげで赤ちゃんはお腹ですくすく育っているのですから、何もできていない、と自分を責める必要なんてありません。

今は甘えて、元気な赤ちゃん産んでくださいね😊💕

こまり

素敵な旦那様ですね😭✨✨

私も1人目は妊娠中期からずっと自宅安静でした。でも36週超えたらいつ産まれてもいいから動いていいよ!って解除になったので、主様も安静解除になったらお返しすれば良いと思います💕💕

そして元気な赤ちゃん産んで下さいね(*´-`*)

kANA

ホント凄いいい旦那さんです
めちゃくちゃ羨ましいです!
今は甘えて産後は旦那さんの為に尽くしてあげたらいいと思います😃😉