※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ313
家族・旦那

愚痴らせてください💦私の旦那さんはすぐお腹痛いとか、体が痒い、眠れな…

こんにちは!愚痴らせてください💦
私の旦那さんはすぐお腹痛いとか、体が痒い、眠れないなど大したことないのに弱音を吐きます💦夏でも、電気毛布を使って、脚を温めると落ち着くとか言います。旦那さんは嫌いじゃないけど、なんかイライラするし、腹が立ちます(>人<;)
同じような悩みを持つ方いますか?どう対処してますか?教えてくださいm(_ _)m

コメント

りっちん

私も最近イライラしています。
少し違うかもしれませんが、うちは、最近仕事を辞めると言い出しました。
次の仕事を決めてから辞めて欲しいのにすでに会社に退職の意思を伝えてきたようです。
子どもが2人いて私もパート勤務、その辺りをよく考えて欲しいのですが、帰ってくれば今の会社はもう辛くて嫌だとか言ってるし、今まではそんな人でなかっただけにどうしたんだろうと思います。
私も産後1年経ってないので産後クライシスなのかもしれませんがイライラが収まらない日々です。

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!
    そうなんですね…お子さんが2人いて、はるぴかさんも、パートしていてそれは辛いですね(。-_-。)今までそんな人じゃなかっただけに悩みますね…
    頑張ってくださいね!
    私は悩むほどじゃないのかも💦

• 5月18日
たーにゃんたよぴ

わかります!!!
うちは痛いとか疲れたとかゆうのに、薬は?湿布は?と言ってもいらない!と言います。
ならどーしよーもないねんから黙ってろや!ってなりますo(`^´*)
めんどくさいですよね 笑

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!
    薬も湿布もいらないんじゃどーするの!って感じですよね!わかります!
    お互い頑張りましょ。

• 5月18日
トマト

うちの主人もすぐ痛いとか痒いとかいいますよー!前はイライラしたけどかまって欲しいのかなと思います。
心無く。大丈夫?って聞くだけになってます!

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!
    甘えてるだけかもしれないですね。私もサラッと大丈夫?とだけ言っておきます。

• 5月18日
  • トマト

トマト

うちはですが、だいたい大丈夫ってかえってきます!
    まだ言ってる時は、病院行く?とか言って様子見てます笑

• 5月18日
ニャンコ先生

うちもなんか弱いです(笑)
お腹痛い、腰痛い、何かさされて痒い、眠りが浅い、ダルい、風邪かな?熱ある?

昔、大丈夫?と声かけなかったことで凄く怒られました('';)
私的には、辛かったら話すのとかも面倒になって、ほっといて欲しいタイプなのですが、辛かったら自分から言うだろうし、受け身でいたんですが、それがダメだったようで、、

今はしつこく大丈夫?何か飲む?食べる?病院行く?聞いたりしてます。

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!
    一緒ですね!!かまって欲しいんですよね!気持ちはないけど、しつこく聞いてあげてみます!(笑)

• 5月19日
まい

私も最近イライラしています‼

食事をしながら将棋の録画を観てます。
まず、遅いです‼一時間半🍚かかります。(普通ですか⁉)
そのまま食べて、リビングで寝ます。寝たら起きません‼
当然、お風呂も入らない、歯も磨かない。

昨日『ポン酢ないから買ってきて。』とお願いしたとこ、買ってきてくれたのはいいんですが、『ポン酢って意外に塩分高いんだな‼』『知ってる⁉ 塩分って~』ってうんちく語り出すんです。うざいしイライラ💢

一番ムカついたのは、朝に話があると呼び出され、なにかと思ったら『最近、歯から出血するんだよ‼これって食べ物が影響してるんだよね~私の作った料理食べてから出血するようになったんだよ‼』と言い出し、それから一週間ほど旦那に🍚作りませんでした😡
『ごめんね』と謝ってきてケーキ買ってきてきました。
さらに、ウザイと感じました‼

すみません😣💦⤵
内容が違いました💦愚痴ってしまいました🙇

今もお風呂も入んないでリビングで寝てます。
もう、ほっとくしかないです。何回いっても聞かないだらしない旦那です😒

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!
    それはすこしイヤですね!お風呂や歯磨きはちゃんとしてほしいですね!ウンチクもしつこかったらイヤかも…でもケーキはかわいい✨優しい旦那さん旦那さんですね💓
    愚痴でも全然嬉しいです!✨

• 5月19日