※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリケラトプス
妊活

神奈川県か都内で、不妊治療クリニックを探しています。着床前診断可能な病院を希望し、次の体外受精に挑戦したいです。情報をお願いします。

神奈川県か都内で、おすすめの不妊治療クリニックありますか?
今は横浜市内の不妊治療クリニックに通って体外受精してますが結果が伴わず😰思い切って転院を考えています。
金銭的にも年齢的にも、次の体外受精が最後かもしれません。最後に転院してチャレンジしてみたいです。
ちなみに、今のクリニックでは着床前診断してますので、転院先も着床前診断が可能な病院希望です。
情報ください。

コメント

はじめてのママリ

最後の砦と言われている都内の加藤レディスクリニックはどうでしょうか?

医師の対応は冷たいですが、私もここで1回目で妊娠しました。

  • トリケラトプス

    トリケラトプス

    最後の砦💦
    加藤レディースクリニックって有名ですよね!
    ちなみに、加藤レディースクリニックは自己注射でしたか?先生は冷たいとの事ですが、説明などはよくしてくれましたか?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は今回自然周期で授かったので注射はしませんでした💦

    先生にもよると思いますが、説明もあまりしてくれる印象はありません、、

    ただ成功実績だけはピカイチみたいなので、一回で授かればいいなと思って通いました!

    • 2月9日
  • トリケラトプス

    トリケラトプス

    そうなんですね!
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございました😊

    • 2月10日
あい

山王病院、あそこなら…と言うようなことを聞いたことあります。
私は2軒目の大船にある矢内原ウィメンズクリニックで授かりました。知り合いに教えてもらって、その人も体外受精で妊娠しました。

  • トリケラトプス

    トリケラトプス

    山王病院は私も友達が通っていてかなり勧められています!有名な病院ですよね!
    病院選びって悩みますよね。合う合わないは人によるでしょうし、なかなか選びきれず💦

    • 2月9日
いちご

田園都市レディースクリニックはご存知ですか?
わたしは普通妊娠は無理といわれ、顕微で1回目で授かり、二人目は1回目化学流産で2回目で出産までいけました!

田園都市レディースクリニックは有名でもありますし、わたしは妊娠率100%だったのでオススメしたいです!

  • トリケラトプス

    トリケラトプス

    田園都市レディースクリニック知ってます!!確か高齢の妊娠率がかなり高かったと思うのですが、あたってますか?妊娠率100%は凄いですね!!候補として調べてみます!
    ちなみに、自己注射はやってますか?着床前診断もやってるのでしょうか?

    • 2月9日
  • いちご

    いちご

    そうです!
    わたしの知り合いで40代ですが、やはり顕微一度で妊娠して出産しましたよ!
    自己注射は採卵時期にしましたが、見た目太いペンみたいなやつで、全然痛くもなく、ん?これではいったのか?(笑)レベルだったので、全然苦じゃなかったですよ!
    着床前のはわたしはやらなかったので、はっきりした回答ではないですが、相談すれば何かしら手段はあるとおもいます!
    採卵時期は祝日も土日も関係なくやってくれるので、すごい助かりました!

    • 2月9日
  • トリケラトプス

    トリケラトプス

    そうなんですね!
    ペンタイプ🤔だったら自分でも出来るかも☺️
    着床前も含めて調べてみます!
    ありがとうございました😊

    • 2月10日