※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

よく聞く食べるのは一瞬の幸せ痩せるのは一生の幸せって、それはわかる…

よく聞く

食べるのは一瞬の幸せ
痩せるのは一生の幸せ

って、それはわかるのに食べるのが
やめられないです(笑)

産後1ヶ月半体重横這いになってしまって
+5キロ戻ってないので
完母ですがダイエットしようと思います(笑)

とりあえず

朝 8:00〜
フルーツ+ヨーグルト+無調整豆乳

昼 11:30〜
具沢山味噌汁+ご飯一膳+きんぴら+トンテキ
[前日の夕飯を昼に食べる]

間食 15:00〜
甘酒1杯

夜 17:30〜
具沢山味噌汁+ご飯一膳+湯豆腐

昨日からこんな感じでやってみてます…。
無駄な間食無くして
食べる時間と、カロリー配分を
考えただけですが
これで痩せるのか…。

ストレッチやマッサージ
軽い筋トレも取り入れようと思います!
一緒にダイエットしてくれる人
いないかな…(笑)



コメント

mummy

えー!!めちゃくちゃ頑張りますね!!すごい!!

朝のフルーツをキュウイ二個食べると便通が良くなります!🥝

退会ユーザー

完母なら食事制限の無理は禁物ですね😊
私は年末年始でダイエット決意し、ゆる~く頑張ってます。
デトックススープ、食事少し気にする。と軽い毎日の筋トレ、ストレッチ程度ですが😅
知らぬ間に3kgくらい落ちました(生理の関係もあった)

あすけんアプリ使ってます。
ちなみにはじめてのママリ🔰さんの今日のメニューをあすけんで調べてみました。
暇人ですみません😅笑

1712kcal☺️
誉められてました😂
塩分知らぬ間に結構とっちゃうんですよね。私も難しくて💦でも全体的にバランスいいですよね👍️

毎日つけてると楽しくなるし栄養面も考えれて私はオススメです。
一緒に子育てしつつゆるく頑張りましょう😊