※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

歯科医院などの受付事務の正社員はシフト制が多いと思うのですが、正社員だと、9:00-17:00固定とか難しいでしょうか?

歯科医院などの受付事務の正社員はシフト制が多いと思うのですが、正社員だと、9:00-17:00固定とか難しいでしょうか?

コメント

うー

場所にもよるかと思います
うちの歯医者はシフト制じゃないです⭐️
歯科医院は従業員少ないとこも多いので他の人がシフト制なのに固定でお願いするのは厳しいかもしれないですね💦

• mama

mama

そうなんですね!そんなとこもあるんですね!
    ありがとうございます!

• 2月7日
  • うー

うー

できるかできないかはとりあえず聞いてみないとからないので問い合わせしてみてもいいと思いますよ😊

• 2月7日
  • mama

mama

なるほど、、
    ありがとうございます!

• 2月8日
ママリ

私は歯科衛生士として正社員として2箇所、実習で9箇所バイトのような形で働いたことがありますが、
わたしの知っている11箇所では大体
始まりが8時半または9時〜
終わりが18時19時20時というところが多かったので正社員で受付の方のシフト制は
一つもなかったです🤔

そうゆう場所では病院の営業時間に合わせての勤務が多いと思いますので、9時から17時固定は中々難しいようにおもいますが、
例えば10時から22時までの長時間営業の場所だと
シフト制にしてる場所がほとんどなので9時から17時などのシフト制にしてもらえるかもしれません😊
イオンの中とかの歯医者はそうゆう場所ありますよ!

• mama

mama

そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございます!!

• 2月8日