※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

マンションの駐車場で、息子を車に乗せる時に隣の車にドアが触れた気が…

マンションの駐車場で、息子を車に乗せる時に隣の車にドアが触れた気がして見てみると、本当に小さい点になっていたのですが、正直隣の車はあまりキレイではなくて、白い点が他にも結構ついていて、私がつけたものなのか分かりません…
今日は急用があったのでそのまま出発してしまいましたが、駐車場の管理会社には連絡しておいたほうがよいでしょうか?

コメント

deleted user

その場合だったら、私だったらスルーしちゃいます💦
次からは気をつける様にして、見なかったことにして心の奥にそっと仕舞います・・・🙏

deleted user

その車、目立つドライブレコーダーは無くとも360度録画の小型カメラなど付いておりませんか?

私は賃貸住まいの頃、隣家の三輪車に1cmほどの凹みを当て逃げされましたが、後からマンションの防犯カメラ、自車のカメラから割り出せたのと、それらに本人が目視→立ち去る様子がハッキリ映っていたので遠慮なく警察と管理会社を呼び代金を請求しました😅

本当に小さい点のような傷でもあとあと面倒になることを考えたらせめて管理会社だけでも申告や相談などした方が良いのではないでしょうか?

ベリー

白い点位だったら言いません😜
そのくらいだったらしょっちゅうどこでもありそうですよね💦
意外とあるあるかも😂

ぽんちゃん

うちは、子どもが石を投げたら隣の駐車場の車に当たってしまい正直に言いました。
私も主人も見たけど傷も無かったのですが、やはりずっと引きずるのも嫌なので。
結局、駐車場の管理会社に電話をして本人から大丈夫ですよと言われ安心しました。

気にする人はかなり気にしますよ。うちは、当て逃げされましたが、車を大事に乗っているので、その日にライブカメラをたまたま撮っていた人がいて、すぐに犯人分かりました。
修理代とレンタカー代請求しました。
少しの傷でも気付く人は気付きます。