※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の男の子が離乳食からほとんど食べない。スムージーは飲むが栄養心配。同じようなお子さんがいる方、栄養バランスはどうしていますか?

2歳半の男の子ですが離乳食時期からご飯をほんとに食べません。
栄養が心配です。
おやつのスムージーだけは飲んでくれるのですがこんなに食べなくて大丈夫?と心配になるほどです。
食べないお子さんがいる方は栄養バランスどうしていますか😣?

コメント

さち

うちの子も偏食でウインナーとふりかけご飯少しとかアンパンマンのパンだけとか唐揚げとか野菜は小さく切ったりしたら食べたり、毎日悩みの種です!牛乳を寝る前に飲んだり野菜ジュースを時々あげたりしていますが体重身長増えているので良いのかなって思いながら心配です!幼稚園にも行ってないけど行きだしたら食べるようになるのか好きなものだけとかお菓子で大丈夫なのかなって おにぎりやチャーハンにしても食べないですか? 焼きそばとかもいいかなと思います❗️